×

排水管洗浄液を二層式洗濯機の排水管へ使用する方法

弊社の排水管洗浄液は、排水管の場所を選ばず使用できることが一つの特長です。そのため、洗濯機下の排水管も洗浄の対象になります。

洗濯機が繋がる排水管は掃除する習慣が無い方も多いのではないでしょうか?というのも、洗濯機の排水管は、洗濯パンの隅っこについていたりすることが多く、掃除するべきとわかっていても億劫になりがちです。

弊社の排水管洗浄液は、天然の酵素100%で、洗濯機を痛めることなく中を経由させて排水管へ流すことができます。流すだけなので手間がありません。

お客様からのお問い合わせで、「洗濯機を経由できるのは便利だけれど、どうやって使えばいいの?」というお問い合わせをいただくことがあります。そこで洗濯機の排水管への使用方法についてお話をしていこうと思います。

洗濯機の種類には、二層式洗濯機、全自動洗濯機、ドラム式洗濯機があるかと思います。その中でも今回は、二層式洗濯機での使用法について記載させていただきます。

動画での確認はこちら

動画で確認いただく場合はこちらからお願いします。

二層式洗濯機での使用方法

①洗濯機が空の状態で、「排水」へ切り替えます。

②排水にした状態で、洗浄液を流します。(排水管へ洗浄液が流れます)

③洗浄液を流した後は、4時間程度排水などをせずに置いていただくと効果的です。

④もし洗浄的が少し残っている場合は、少量の水で流してください。

その後は、通常通りお洗濯していただいて大丈夫です。

以上が二層式洗濯機からの使用方法になります。わからないことが何かありましたらお気軽にご連絡ください。お問い合わせはこちらから

キーワードから似ている記事を探す